忍者ブログ
出会いに関する書籍の紹介
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 政府は15日、原発の定期検査などで夏の電力需給が厳しくなっている関西電力管内の企業や家庭に対し、来週にも節電を要請する方向で調整に入った。既に節電への協力が進んでいるため、強制力を伴う措置として東京電力、東北電力管内で発動した電力使用制限令は見送る。


http://usedmac185.srv7.biz/
http://usedmac185.kiyo-masa.com/
http://usedmac185.web.fc2.com/
http://www29.atpages.jp/usedmac185/
http://heartland.geocities.jp/usedmac185/
PR
 東京電力福島第一原発の事故を受け、再生可能エネルギーの議論が進む中、大分熊本両県が、農業用水などを利用して行う小水力発電の本格的な導入に乗り出す。

地域のエネルギーを地域でつくって消費する「電力の地産地消」を目指す政策の一つで、売電収入による農業水利施設の維持管理費の節約などにより、農山村再生にもつなげたい考えだ。

大分県は今年度、県が事業主体となり、豊後大野市、由布市など3か所で、現地調査や水利権の調整などを実施。九州電力との売電交渉などを経て整備に着手する。農林水産省によると、県が事業主体となり、農業用水利用の小水力発電導入を全県的に推進するのは極めて珍しいという。

初期投資には数千万円から数億円が見込まれるが、国の補助制度を利用し、国が50%、県、土地改良区などがそれぞれ25%を負担する。県は昨年度までに37か所で予備調査を行っており、すべて整備できれば、年間発電量は1万4820メガ・ワット時に上り、一般家庭3528世帯分に相当するという。


http://maethinkd125.srv7.biz/
http://2nd.geocities.jp/usedcycle1761/
http://www29.atpages.jp/usedcycle1761/
http://usedcycle1761.web.fc2.com/
http://usedcycle1761.srv7.biz/
 

欧州連合

【ブリュッセル=工藤武人】欧州連合(EU)は、アラブ諸国での民衆蜂起と政変拡大に伴って出稼ぎ移民がEU加盟国に大量に流入した事態を受け、域内での国境審査の条件付き復活を容認する方針を固めた。

23~24日の首脳会議で加盟27か国の首脳が合意する見通し。

本紙が入手した首脳会議の議長総括案は、域外との境界を抱える加盟国が国境管理に失敗した場合、「シェンゲン協定」(欧州25か国が参加)に基づいて撤廃されている国境での旅券検査などを「例外的に復活できる」としている。


http://maethinkd125.web.fc2.com/
http://3rd.geocities.jp/maethinkd125/
http://www28.atpages.jp/maethinkd125/
 

退陣の早期可能性に

枝野官房長官は4日午前のテレビ東京の番組で、「そんなに長く居座るような気持ちは首相には全くないと思う」と述べ、早期退陣の可能性に言及した。

http://www28.atpages.jp/byke1354/
http://byke1354.web.fc2.com/
http://space.geocities.jp/byke1354/
 ソニー社長、会長を務め同社をソフトとハードの融合した複合企業に育てた大賀典雄氏が23日午前9時14分死去した。81歳だった。 


http://usedcycle.uh-oh.jp/
http://usedmac.jeez.jp/
 ウィーン時事】ウィーンで4日から開かれていた原子力安全条約の再検討会合は14日、李干傑議長(中国国家核安全局長)が福島第1原発の事故の重大性を認識するとともに、原発の安全強化を目指すことをうたった議長声明を発表して閉会した。会合では、事故を検証する特別会議の来年8月開催も決めた。


http://usedcycle6.dousetsu.com/
http://usedcycle7.dousetsu.com/
http://usedcycle8.dousetsu.com/
http://usedcycle9.dousetsu.com/
http://usedcycle10.dousetsu.com/
  東京電力は9日、東日本大震災による津波で、福島第一原子力発電所1~4号機の原子炉やタービン建屋といった主要設備があるエリアのほぼ全域が、4~5メートルの深さまで浸水していたことが分かったと発表した。

http://oldmac20.kane-tsugu.com/
http://oldmac21.kane-tsugu.com/
http://oldmac22.kane-tsugu.com/
http://oldmac23.kane-tsugu.com/
http://oldmac24.kane-tsugu.com/ 
【パリ時事】ジュペ仏外相は5日、コートジボワールのバグボ大統領が自身の退任に関して交渉を行っていることを明らかにした。仏・国連部隊は4日、最大都市アビジャンにあるバグボ大統領公邸や軍事施設に空爆を加えており、軍事介入によって事態が大きく動きつつあるもようだ。


http://usedcycle1.dousetsu.com/
http://usedcycle2.dousetsu.com/
http://usedcycle3.dousetsu.com/
http://usedcycle4.dousetsu.com/
http://usedcycle5.dousetsu.com/
 東京電力は2日、福島第1原発2号機の取水口付近にある「ピット」と呼ばれるコンクリート製立て坑で同日午前、ひび割れが見つかり、ピット内にたまっていた水が海に流出しているのを確認したと発表した。ピット内の水の表面付近では、毎時1000ミリシーベルトを超える放射線が計測された。東電は、同原発付近の海水で検出されている高濃度の放射性物質の流出源の可能性があるとみて調べている。


http://oldmac15.kane-tsugu.com/
http://oldmac16.kane-tsugu.com/
http://oldmac17.kane-tsugu.com/
http://oldmac18.kane-tsugu.com/
http://oldmac19.kane-tsugu.com/ 
 自民党の谷垣総裁は30日、菅首相(民主党代表)を首相官邸に訪ね、東日本巨大地震を受けて被災3県に国費で「思いやり基金」を創設することなどを提言した。

 未曽有の大惨事となった東日本巨大地震をめぐり、菅政権の無策ぶりが次々と明らかになっている。 放射能漏れや計画停電など、国民の安全に直結する問題では対策が遅れ、情報発信も不十分なため、国民の間には混乱と不安が広がる一方だ
 兵庫県明石市で2001年、人工砂浜が陥没し東京都中野区の金月美帆ちゃん=当時(4)=が生き埋めとなり、その後死亡した事故で、業務上過失致死罪に問われた国と市の元担当者3被告の差し戻し審判決が10日、神戸地裁であり、東尾龍一裁判長は「陥没を予見でき、未然に防止する義務を怠った」として、それぞれに禁錮1年、執行猶予3年(求刑禁錮1年)を言い渡した。


http://freekeibayosou1.fuma-kotaro.com/
http://freekeibayosou2.fuma-kotaro.com/
http://freekeibayosou3.fuma-kotaro.com/
http://freekeibayosou4.fuma-kotaro.com/
http://freekeibayosou5.fuma-kotaro.com/
http://freekeibayosou6.fuma-kotaro.com/
http://freekeibayosou7.fuma-kotaro.com/
http://freekeibayosou8.fuma-kotaro.com/
http://freekeibayosou9.fuma-kotaro.com/
http://freekeibayosou10.fuma-kotaro.com/
 英BBCテレビクイズ番組で、広島と長崎で二重被爆した故山口彊さんを「世界一運が悪い男」として取り上げ、長崎市が抗議していた問題で、BBCから「非常に申し訳なかった」と謝罪する内容のメールが同市に届いていたことが8日、分かった。この問題について、BBCから市への謝罪は初めて。

http://oldgamebody1.dousetsu.com/
http://oldgamebody2.dousetsu.com/
http://oldgamebody3.dousetsu.com/
http://oldgamebody4.dousetsu.com/
http://oldgamebody5.dousetsu.com/
http://oldgamebody6.dousetsu.com/
http://oldgamebody7.dousetsu.com/
http://oldgamebody8.dousetsu.com/
http://oldgamebody9.dousetsu.com/
http://oldgamebody10.dousetsu.com/
英BBCテレビがクイズ番組で、広島と長崎で二重被爆した故山口彊さんを「世界一運が悪い男」として取り上げ、長崎市が抗議していた問題で、BBCから「非常に申し訳なかった」と謝罪する内容のメールが同市に届いていたことが8日、分かった。この問題について、BBCから市への謝罪は初めて。 http://oldgamebody1.dousetsu.com/ http://oldgamebody2.dousetsu.com/ http://oldgamebody3.dousetsu.com/ http://oldgamebody4.dousetsu.com/ http://oldgamebody5.dousetsu.com/ http://oldgamebody6.dousetsu.com/ http://oldgamebody7.dousetsu.com/ http://oldgamebody8.dousetsu.com/ http://oldgamebody9.dousetsu.com/ http://oldgamebody10.dousetsu.com/
 
  •  【北京時事】中国当局は6日、政治改革などを求めて40以上の都市で呼び掛けられた「中国ジャスミン革命集会」の阻止のため、各地で厳戒態勢を敷いた。全国人民代表大会(全人代、国会に相当)が5日に開会し、中国全土から党・政府幹部が勢ぞろいした北京では、胡錦濤国家主席のお膝元で「反体制デモ」を容認するわけにはいかず、あらゆる方策を講じた。

http://oldmac5.kane-tsugu.com/
http://oldmac6.kane-tsugu.com/
http://oldmac7.kage-tsuna.com/
http://oldmac8.kane-tsugu.com/
http://oldmac9.kane-tsugu.com/
http://oldmac10.kane-tsugu.com/










 【カイロ時事】ムバラク大統領の独裁政権打倒を求める大規模デモが続くエジプトは29日、各地で略奪が伝えられるなど無政府状態の様相を呈してきた。首都カイロ市民は食料品など生活物資の備蓄に走っており、商店の棚は品薄となった。


http://www14.atpages.jp/usedcycle/
http://usedcycle.ie-yasu.com/
http://s1.shard.jp/usedcycle/
http://outdoor.geocities.jp/cycle5321/
【北京時事】新華社電によると、中国の胡錦濤国家主席は11日午後、北京・人民大会堂でゲーツ米国防長官と会談し、「両国の国防当局が『尊重、相互信頼、対等、互恵』の原則に基づき、対話と交流を拡大、強化し、戦略的な相互信頼を増進することを望む」と語り、米中軍事関係の安定を呼び掛けた。  胡主席は「安定した中米軍事関係は21世紀の両国関係にとって重要な意義がある」と強調した。  ゲーツ氏は、オバマ大統領が胡主席の公式訪米に期待していることを伝えるとともに、「中国と共に努力し、対話と意思疎通を強め、両軍関係を絶えず発展させたい」と語った。 

なんだか不気味だな~

http://www23.atpages.jp/usedgamebody/
http://oldgamebody.dousetsu.com/
http://usedgamebody.web.fc2.com/
http://akiba.geocities.jp/chewkogame/

 【ワシントン草野和彦】緊迫する朝鮮半島情勢についてオバマ米政権高官は27日、毎日新聞の取材に「中国が北朝鮮に強いメッセージを伝えたと確信している」と述べ、今月20、23日の韓国の2度にわたる軍事演習に北朝鮮が軍事的反応をしなかった背景には、中国の抑制があったとの見方を示した。また事態打開への方策として、中国は6カ国協議を提案していたが、高官によると、南北の対話の実現が先決とすることで「米中はおおむね合意した」という。

http://www23.atpages.jp/antivirussoft/
http://virussecurity.han-be.com/
http://virussecuritysoft.web.fc2.com/
王子様に出会い愛される シンデレラの教え王子様に出会い愛される シンデレラの教え
佐藤 富雄
宝島社 刊
発売日 2004-12-08




だれもが幸せになれる 2007-10-11
とても良い本だと思います。できるだけ何度も読んで、セルフ・イメージ(自己像)を高め、口ぐせをよいものにし、意識を変えて理想のイメージを保ち続ければ、「シンデレラ・ストーリー」はその人に訪れる、そう思いました。

客観的にみて美人かどうかではなく、自分自身が自分のことを「わたしは魅力的ないい女だ。だから必ず最高の男性と結ばれて幸せになれる」と思えるかどうかが非常に重要なんだなと思いました。



―『客観的な美しさなどは、幸せにまったく影響しないのです。ただ「わたしは魅力的ないい女」という自己像・セルフイメージだけがあなたを劇的に変化させ、幸せへと導きます』 『美しさは、他人が決めるものではありません。あなたの価値は、他の誰かが決めるものではありません。あなたの素晴らしさは、数字にできるものではありません。すべては、あなた自身が決めるのです』



自分のありのままを素晴らしいと思い、愛することで幸せになれるんだなと、大切なことを教えてもらいました。それから、シンデレラの母の遺言、『いつも神様にお祈りを捧げなさい。決して人を羨んではいけませんよ。神様は善良な人を助けてくださるのです』を忘れずに実行したいと思います。毎日、「なんて不幸なんだろう」と考えて過ごすよりも、シンデレラのように、「幸せになれますように」「素敵な男性と、幸せな将来が送れますように」と願って過ごしたほうが、きっと幸せになれそうですよね。



自分の価値を信じて、素敵な男性と、経済的にも豊かに・幸せに暮らしている姿をイメージして、毎日願い事をしていこうと思います。

恋愛がうまくいかなくて悩んでる方、男運が悪い方、出会いがない方、経済的にも豊かになりたい方、幸せを願うすべての女性に一読あり!だと思いますよ。

ちなみにカバーがリバーシブルになっていて、裏面がかわいいブックカバーになっています♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


夢・出逢い・魔性―You May Die in My Show (講談社文庫)夢・出逢い・魔性―You May Die in My Show (講談社文庫)
森 博嗣
講談社 刊
発売日 2003-07




タイトルばかりが目立つ、やや頭でっかち。 2007-05-11
おそらく、シリーズものとして練無の特性を活かしたものが欲しかったのだろう。

なので、華やかな東京のテレビ局を舞台にしている点、いつも以上に軽快な文体も個人的には気にならない。

章ごとに挿入される引用文「不思議の国のアリス」も、割と良かった。軽快なテンポとは良くマッチしているし、掛詞の面白さというのも本作と相性はいい。



しかし、読後の感慨深さはない。

タイトルとの連携に気を回しすぎていて、全体としての話の作りが粗く、テーマが伝わりにくい(この作品が気に入っている人にとっては、タイトルが巧くできていて、軽快な文章で読みやすい、となる部分ではある)。

推理小説として人物に納得できない行動が多い。

犯人も一見意外な気がするが、犯人と特定の人物以外は特筆すべき行動を起こしていないので、あっさりと分かるなど、残念な部分が多い。



勿体ない作品である。



そもそも、この内容は小説よりも、映像向きのシナリオに思える。テーマ、トリック、小道具、演出、どれも映像に向いている。逆に云うと、小説でなければならない理由はあまり感じられない。



シリーズ内作品でなかったなら、魅力は薄いだろう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


日英蘭奇跡の出会い―海に眠る父を求めて日英蘭奇跡の出会い―海に眠る父を求めて
鶴亀 彰
学習研究社 刊
発売日 2007-07




守護霊の存在を感じさせる奇跡の出会い 2007-12-25
60余年前に潜水艦伊166とともに撃沈された海軍大尉の父。

当時3歳だった著者は父に対する尊敬と喪失感を胸に秘め、

ビジネスコンサルタントとして仕事に追われる。

しかし、還暦をすぎ、世界旅行の途中で寄ったモニュメントバレーで

父の最期を突き止めようと決意したことから、父の霊に導かれるようにして、

父の潜水艦が沈めたオランダ潜水艦将校の遺族、父の潜水艦を沈めた

イギリス潜水艦の艦長とその一家などに出会い、日英蘭3家族の和解が実現する。



平和なときであれば、善良な市民であり、互いによき友となれる人たちが、

国を守り、家族を守るために戦場に赴き、殺しあった。

この本は、戦争というものが、どんな美名のもとに行われても、

実体は誰かのかけがえのない家族の命を奪う行為であり、残された遺族はもとより、

勝者でさえも、何十年にもわたる心の傷や喪失感に苦しんだことをリアルに伝えてくれる。

日本人は原爆の悲惨さは伝えても、戦争を知らない和い世代にかつて日本軍が

オランダ人の捕虜をはじめ、他国の大勢の人たちにいかに残虐な行為をしたかを教えようとしない。

「水に流す」のは日本人の長所かもしれないが、歴史と真摯に向き合い、

「個」の痛みに思いを馳せることなしに、真に国際的な尊敬を勝ち得る国になれるはずもないと、

3世代目の子供たちがアイルランドの古城で語らう場面を読んでつくづく思った。



本の最初に著者の父の遺書が掲載されている。

「汝等いまだ幼くして よく父の面影だに思ひだすまい。

しかし、この父は この魂は必ず そちら二人の身辺から 寸刻も離るまじ」。

読後にもう一度、この手紙を読み返し、親の愛というものは、

この世から肉体が消えても子の上に留まるものかと胸が熱くなった。

私はスピリチュアリズムの信奉者ではないが、

守護霊の存在を信じずにはいられない奇跡の出会いであり、本である。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ターニングポイント―『折り梅』100万人をつむいだ出会いターニングポイント―『折り梅』100万人をつむいだ出会い
松井 久子
講談社 刊
発売日 2004-12




ターニングポイント 2006-12-11
一度お会いした印象は随分小柄な人で、何処にこの様なエネルギーを秘めているのだろうと思いました。10年ごとにある決断をして生きてきた人が、折り梅、ユキエの映画監督となってこのような作品を世に送り出したのです。平凡な主婦が、年輪を重ねるごとに一つずつの決断に意味を見つける人生が綴られています。吉行さん、原田さん主演の折り梅は、日本の家庭が抱える避けられないテーマです。考えさせられました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


太陽との出会い太陽との出会い
大野 百合子 /ジュディス・カーペンター
ヴォイス 刊
発売日 1998-04




全てが精神世界 2004-11-13
私は20代前半のとき、彼女の話を聞きに行ったことが一度ある。しかし私はあまりにも、基礎知識もなく行ったせいか、そのときの体験も話も、あまり重要に意識できなかった。彼女は母国オーストラリアで、タスマニア大学の、メタフィジック科で教鞭を取る、信頼されたヒーラー。あれからも時々、日本に講演にいらしているらしい。 私は時期がまだ早かったらしく、理解できずそれきりになっていました。そして初めて読むジュディスの本にはこう書いてありました。
「サイキックになるには、単に週末のニューエイジ教養講座に参加すればいいというものではありません。それは学びのはじまりにしか過ぎないのです 」
ジュディスのセミナーに行った、当時20代前半の私は、あまりまだよくわかっておらず、精神 世界の入り口に入ったばかりでした。 そしてその後、私もジュディスのように考えるようになったのはいいのですが、所謂ニューエイジ業界のすべてが、インスタントな悟りのようなものを目指しているのだと、段々と色々な事件もあったりで、批判的に見るようになり、離れて行くよ
うになりました。 (その見方は極端で、一部誤解でしたが。)
しかし近ごろ、自分がどうも想念や、願望が実現するスピードが速くなって来ていることに気が付き、やはりそういう時代が来ているのだろうか等と考え、これからは自分が何を望み、意図しているか、明晰になっていないと
想ったまま現実が創られていくのだと思い。(実際にそういう事があります)必要に迫られてと言いましょうか、再び謙虚に精神世界の本等を読み、学び直そうとしていたところ出会った本なのです


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]楽天


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:

相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策

おすすめサイト、リンク集51

自動メール配信,web予約システム,予約管理システム

素材などホームページ作成支援

金儲け、お金稼ぎ、ビジネス、お小遣い、在宅

履歴書 書き方・志望動機なら

クレジットカードお得ランキング

キャッシング比較・申込なら

ETCカード比較・おすすめ・人気なら

自動車保険 見積り・比較なら

FXスプレッド・手数料 比較なら

英会話教室

プーリップ カスタムプーリップ プーリップの服

バイアグラのITSサプリ

SEO対策

スイーツ チーズケーキ

広島 賃貸 不動産

レオパレス

       RICHリッチ/グレースコンチネンタルショップDIVA

レオパレス

岩盤浴 岩だーら

皐月形成クリニック

三国志 ゲーム 無料ゲーム 素材 フリー素材

家事代行

イノセント恵比寿

情報灯台のテーマ若さと健康

広島 賃貸

カードローン比較の『カードローン ガイド』

稼ぐ、儲かる

気功

クレジットカード比較、申し込み

ダイエット

占い、心理テスト

ネクタイ専門店JJKK

恋の音楽

yanonのプーケットお役立ち情報

Phuket and THE CHEDI

phuketlovers

中古パソコン リサイクルパソ

就活支援団体ジョブリンピック

えびすや本舗

ピコピコ日記

勇魚のセカンドハウス

香里奈画像、動画

MUMBLES マンブルズ

篤姫、NHK大河ドラマ

ハンドメイドミノーMay

出口智也

月収100万サクサク稼ぐ極意

情報商材研究評価サイト

日本酒とキムチの浜田屋

Alice Vanilla Rose

ファッション通販データ

オンラインゲーム遊びガイド

無料オンラインゲームガイド

稼ぐのが楽になるビジネス

同棲を成功させたいステップガイド

ブルガリショップ

恋をしましょう!!

完璧じゃなくて『ぽんちぇき』

携帯画像 MobiCat

ウェルカムボードを低価格で

身近な建築人

もみほぐし屋

ズバリ経営戦略立案ブログ

夢五島「五つの夢がかなう島」

ライブドアブロググルメライフ

アメックスブラックカード取得

モデリート・ビューティ通販

釣り命!!

プリザーブドフラワーレガロ

自動おしぼり機専門サイト

アニメの感想 二次元日和

無料オンラインゲーム

石垣島ダイビングSPLASHCLUB

不動産・投資・金融大百科

できるオヤジの生活術

ニュース速報ナビ

レーシック 失敗しない基礎ガイド

イケア(ikea)

無印良品

アルフレックス

大塚家具


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)
(01/29)